Dahlia von Ameisen

Welcome to my blog

The only way to have a friend is to be one.

Subscribe and follow
Admin

Author: Zwei.Jake
FF14 Tonberry鯖で活動中

Tonberry
1st:Zwei/召喚/ミコッテ♂/Lv60
    学者/    /Lv60
    黒魔/    /Lv59
    白魔/    /Lv41
    暗黒/    /Lv37
    機工/    /Lv30
    占星/    /Lv57
    詩人/    /Lv56
    剣術/    /Lv31
    斧術/    /Lv15

FC:Love&Peach
LS:Peach



主に召喚をメインに黒や学者を育成。
幻術とか弓とか剣術も手ェ出してます。
趣味は物書きと絵。

Latest articles
No image
READ MORE


READ MORE

ewige Anleihen

近況、サブ鯖でもエタバンしました。毎日倖せ( *´艸`)リアルはからきし今日は24時間メンテで暇だから久々にBlogってみた。旦那さまも加工なう、DVD視ながら待ってるけども眠くなってきてしまった・・・...
No image
READ MORE

やっとこさ

うおおおやっとパスワード分かった(彼是一年近く更新出来なかったわ全くもう←自業自得いろはすも無事討滅完了しますた!GWも残り3日か4日となったけど・・・・14話書けるかなあ・・今思うようにキャラが動いてくれない状態。宣言したからには何とか更新したい(´・ω・`)無い脳みそフル回転で絞り出すしかないかww...
