categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryFF14

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝ウェーイ

trackback--  comment0

昨日はルルさん企画のバハ3ヵ所?に参戦!
ムービーも飛ばさない設定にして行って来た(・∀・)

出発前には顔合わせと簡単な自己紹介。
すげーワクワクした!w
ルルさん除いた二方とは顔見知りだったな(°ㅂ° )

ウタが世話になってるラスさんもいたw
Twitterで世話になってるグルミットさんもいたから何か心強かった(笑)

と言うか、ルルさんのいるFCメンの方達・・ノリがいいww
お陰で楽しく行けたぜ( ・ㅂ・)و ̑̑
俺は第二陣組だったから最初は待機してた。

二陣として参加したのは二層から( ´ ▽ ` )
あれよ、バトンパスする処(
しかしパス回しを体験する前にILの暴力で勝ててしまった'`,、('∀`) '`,、

三層のマラソンも全員が無事完走( ー`дー´)キリッ!
続く四層も問題なく突破(・∀・)

しかし

立ちはだかるタニアの壁は変わらず厚かったwww
もうタニアさんが活き活きとしてたね。
初日は時間的に遅くなったからお開きに、続きは明後日( 'ω')

緩く挑む感じがすげー良かったわ。
桃で初挑戦した頃の阿鼻叫喚を思い出してニヤっとしてたのは俺です( *'ω')

さてさて、先週の木曜に話が遡りますが
漸く追憶クエ終わりました(;ω;)
初めて来たぜオ○○ュ○ァ○の墓・・・此処だったんやねー

ボケーッと佇んでたら、アレが来た。

SS 1180

何だっけ、最初に助けた奴。
アインハルトだっけ?よく出来た仕組みだよな~

しかしホント・・・イイNPCだった・・マジで。
少し其処でぼんやりしてから木曜はログアウトしますた( ˙³˙)

SS 1181

細部まで丁寧に作られたシナリオがホント凄いわ。
色々落ち着いたらAW再開してみようかな( ー`дー´)キリッ!
スポンサーサイト
 









        
